黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

アメリカ5日目。テキサス〜フロリダ〜サウスカロライナ〜ジョージア

2018年11月03日 | アメリカツアー
無事アメリカ着いてます
今回はアトランタ乗り換えしてオースティンへ到着しました

テキサス州オースティンにて。
Peelander-Zのスタジオで音出しさせて頂き、置いてもらってた機材を受け取りました。
メキシカンでティラピアのグリル。アメリカンな店ではブリスケットのバーガー。
どれも美味しくてしっかり食べました
ピーランダーZのイエローけんごさんと、パープルいとうさんと会えて良かった



到着して2日目からライブスタート。
豪雨を通り過ぎてテキサス州海沿いGalvestonのBREWERYというBARへ。
壁に貼ってある大きなアート。


徐々に人が増えてドリンク買うのに並ぶ人達。外は悪天候


店の中は喋り声ガヤガヤ。みんな声が大きいから店の外まで喋り声がよく響いてます。元気です


前回一緒だったErasmoがまた一緒で、観れて個人的に喜び
小さい弟もずっとダンスで参加してて可愛い過ぎた


仮装してる人は少ないです。
ハロウィンは日本の方が盛り上がっているかも?
大きなカボチャにOTONANAと彫って持って来てくれたお客さんが居ました。
嬉しいです
ライブ楽しみました♪




3日目は8時間半くらいかけてフロリダ州ペンサコーラへ

移動中、車椅子を外に積んでる車を発見しました。
戦車風


ペンサコーラのシズコっていう名前のバーでライブ。店主のおばあさんが日本人だそうです。
日本人のバンドが来ると聞いて見に来てくれた新婚さん、奥さんは日本人で旦那さんはフロリダ出身。仲良くなりました
前回も来てくれたジェシカさんとよく話しました、いい人♪
アメリカ人でも日本語を勉強してる学生の子達が来てたり、千葉に8年住んでたっていう人居たり。日本に興味ある方が結構いました。
ライブはだいぶ盛り上がりました
ペンサコーラの地ビールRiptideが美味しかった!




4日目は9時間かけてサウスカロライナ州チャールストンへ。ロングドライブ続きでした
途中でまた大雨

チャールストンのスパロウというライブハウスに行くと、今日は1バンドだけとのことでワンマンライブ。
地元の新聞に宣伝がされてたそうで人が結構来てくれてました
色んな人と写真を撮ったり話したり。楽しみました♪



5日目、今はジョージア州アトランタに向かっています。4時間ドライブがとても近く感じます
眠気のタイミングが微妙で、夜あまり眠れず昼眠いです
風邪はゆっくり回復中。

さっき、後ろにバーベキュー器具積んで作りながら走ってる一般車が居ました。楽しんでるなぁ。笑
良い香りを振りまいてました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい出来事。そしてアメリ... | トップ | テキサス州オースティンのラ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アメリカツアー (まー⭐️)
2018-11-08 16:32:54
始まりましたね!

海モチーフのアート、気に入りました
黄緑基調の海賊さん
どこか日本ぽさも

アメリカ人声でかい人が多い
沢山食べる必要がありそう

ハロウィン、日本の一部は変です
楽しむいうことと違う気が
うっぷん晴らし?

うちのアメリカの家族もやってました

やっぱデカイかぼちゃ

雨が多いのですか?

キャタビラ椅子!悪路OKですね
そしてBBQカー、自由だ

良いツアーを!
返信する
Unknown (ひかり)
2018-11-11 07:51:30
まー⭐️さん
アートが大胆で面白いです☆

日本のハロウィン凄いですね。
うっぷん晴らし、たしかにそれもあるのかも?
アメリカのご家族もやってたんですね、
仮装した人見るのは楽しいです♪
返信する

コメントを投稿

アメリカツアー」カテゴリの最新記事