黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

アンクルボーイ

2013年07月26日 | Weblog
遅れましたが、先日アンクルボーイの最後のライブに来てくれた皆さん、
本当にありがとうございました。
想像以上に結構来てくれて、正直びっくり。
始めての方も結構来てくれて、声かけてくれた方もいて。
嬉しかったです。ありがとうございます。
そしてライブ楽しんでもらえたならそれが1番嬉しいです。

寂しい気持ちも有りますが。
ライブはいつも通りのテンションでやったけど、これで最後かーって気持ちもちらちらありました。なんとも不思議な気分でした。
終わってからは色々な方と沢山話が出来た。久しぶりに会えた方もいたし。
全部含めて、いい時間でした。
忘れられない時間です。

お世話になった関係者の皆さんも、
改めて本当にありがとうございました!!


素敵メンバー、
エレキチェロ斎藤孝太郎さん、
ベースうしろから前川さん、

ありがとうございました。

といっても別にお別れで無いので今後ともよろしくお願いします♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋谷O-WESTありがとうござい... | トップ | 水面下ノ空。渋谷ありがとう... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事