黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

3/21(木)西荻窪CLOP CLOP ゲストVoまこちゃん

2019年03月11日 | ライブ告知有り

3/21(木)西荻窪CLOP CLOP

『鈴木・椎名・黒田』

鈴木徹大(gt)

椎名達人(ba)

黒田ひかり(dr)

¥2500+オーダー

オープン19:00/スタート20:00

 

この日は、なんとゲストボーカル有り🎤🎶

まこちゃん(水面下ノ空初代Vo)が少し参加してくれます

気軽に飲みに来る感じで遊びに来て下さい♪

終わったらまこちゃんと乾杯しましょ😉🍻

 

 

とりあえず最近作った低温調理チャーシューをどうぞ👩‍🍳

前回もチャーシューの写真だった笑

        
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪に来てくれてありがとうございました!!... | トップ | 西荻窪に来てくれてありがと... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2019-03-12 06:52:58
まこちゃん参加とはびっくり!Σ(゚Д゚)
…また違った楽しさになりそうですねぇ。
興味深いです。

チャーシューは安定して美味しそう。
食卓チャーシュー率高しですね!(笑)
返信する
CLOP CLOP (こいでこーし)
2019-03-12 11:46:39
最初の作文したLyricを送ります。

■Lyric1(レアメタル)
太陽は恒星なのに自身の質量が小さいから鉄以上の重い元素は生成されない。
軽めの星。
でも、何故地球にはニッケル、金、銀、銅、プラチナがあるんだ。
それは、太陽系誕生の前に、遠いところの連星中性子星が衝突して鉄以上の重い元素を生成したんだよ。
それが、太陽系生成領域まで飛来したんだよ。
太陽が形成され、それに伴い、地球を含む多くの惑星が生成されて、
多くの惑星に重いレアメタルがあるんだよ。
人工ダイヤモンドもあるけど、中性子星同士の衝突は半端ないんだよ。
中性子星やブラックホールの衝突で重力波が発生することがわかったんだよ。
今は、重力波を電波干渉計ライゴとかカグラのようなマイケルソン干渉計で観測できる。
人類初の重力波検出は、2015年ライゴだったんだよ。
重力波天文学の誕生だ。

重力波奏でる演奏は、人間にも動物も聞こえない。
無音の音楽。
生命体には聞こえないが、重力場が振動して伝わる音楽なんだ
それが、全宇宙にまで光の速度を超えて、拡散するんだよ。拡散希望していないけど。
誰も知らない、だれも聞こえない重力波を使用した宇宙バンドの結成だ。
宇宙空間全てがライブハウス。
ギター、ベース、キーボード、ドラムの演奏に合わせて、ボーカルがシャウトし重力波の共鳴だ。
ギターは白色矮星、ベースは銀河、キーボードは赤色巨星、ドラムはブラックホール、ボーカルは中性子星同士のペアの半端ない衝突が担当だ。
遥か彼方、数千万年光年離れた初めて出会ったメンバー初共演の
重力波バンドの誕生だ。
返信する
Unknown (hikari-mushi)
2019-03-15 12:57:33
まっちゃんさん

そうなんですよ!気軽な感じで♪
もしタイミング合えば是非です☆

低温調理器が使いたくて2度目のチャーシュー!
他にもあれこれと作ってますがチャーシューの写真しかとらないからチャーシューしか作ってない人みたいです( ´∀`)
返信する
Unknown (hikari-mushi)
2019-03-15 13:00:45
こいでこーしさん

CLOPで初めて見せてくれた歌詞ですね!壮大な世界で面白いですね( ^ω^ )
返信する

コメントを投稿

ライブ告知有り」カテゴリの最新記事