黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

チャールストン観光

2014年11月07日 | アメリカツアー
6日はサウスカロライナ州のチャールストン。
ライブはおやすみ。
海が近くでここも素敵な街


朝、マックフルーリーを恐る恐る買ってみたら日本と多分変わらない量で出て来た!



メンバーさんの友達と合流。アメリカ人夫婦でツアーして回って生活してるミュージシャン。もう7年も車で生活をしているそうです!
車はベンツの大きめのやつ
その方達が色々案内してくれる

海沿いの街良いよなぁ



ランチはスモーキーシュリンプ&グリッツってのにしたけどこれが美味しかった!
今後グリッツは要チェックだな
水のコップが可愛かった


グリッツ



樹齢千年とかの木。迫力
実はここはチャールストンでも有名な墓地。


そこに沢山落ちてた不思議な植物。小さいポンポンがコロコロ転がってる。これは葉っぱにくっ付いてたポンポン




ビーチに行った


小さい子が上手に凧揚げしてました


カニは砂の色にそっくり!!!上手くできてる


カブトガニですって


サンセット




5人で夕ご飯。牡蠣山盛り!!!





夜はしっかり眠りました。体調はなんとか頑張りますって感じ

明けて7日な現在。行くぞーー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカの観覧車・野外ライブ | トップ | チャールストン・クラフトビ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎっしり (まー)
2014-11-10 15:37:26
フルーリーのサイズ同じ
ベンツ七年旅の夫婦
グリッチ?どんな料理だ?
大木のある墓場
ポンポン?きっとタネだな。タビビトナカセみたいな

砂色のカニ
最後にカブトガニ!

なんか凄い!!
絵になる物だらけ
返信する
Unknown (ひかり)
2014-11-12 16:44:16
まーさん
ポンポンは種なんですかね!可愛い!!
いっぱいあって楽しかったです*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿

アメリカツアー」カテゴリの最新記事