黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

ドラハイありがとうございました☆

2012年03月22日 | Weblog
Blogを意外な方が読んで下さっていたりしている事を確認できたりして、嬉しかったりな今日この頃です。
ちょっとした出会いは宝だなーと。

読んでくれて、ありがとうございます☆


ドラマーズハイ無事終わりました。
見て下さった方、本当にありがとうございました!!!m(._.)m
声かけて下さった方もありがとうございます☆
出演者の皆さんがまた面白かったです!
私はなんだかいつもより人間臭い仕上がりに出来たのが楽しかった♪
純粋に音を楽しめた気がします。
打楽器は面白いなーと改めて思った日。
ドラハイは面白いイベントですね(^^)

明日からアンクルボーイのレコーディングに入ります。三日間集中してやります。
久しぶりに自分のセットを外に出せる事が嬉しいな。何の時以来だっけな?
なかなか面白い環境で録れるみたいで楽しみなんです♪
ひとまず今日は仕事終えてからドラムセット積み大会を開催。

ふぁいと一発ですな!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★3月のスケジュールをどーー... | トップ | アンクルレコーディングその1... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あ○○)
2012-03-22 19:03:24
ドラハイ、何だか風変わりなイベントで面白そうだなと思って遊びに行きました。

そうしたら、予想をはるかに上回る楽しさでした!

お店の雰囲気も良くって、ホントに行って良かった♪

感想を書き始めるとキリが無いのでこの辺で。

楽しい時間をありがとうございました。

(前回は失礼なコメントを書いてしまったと思います。済みません。そこで、気分一新名前も一新「めけめけ」改め「あ○○」。今後ともよろしくお願いします)
返信する
Unknown (ひかり)
2012-03-26 10:49:04
あ○○さん
ドラハイ来て下さったんですね!ありがとうございましたm(._.)m

予想をはるかに上回る楽しさ!嬉しいですね☆
最初から最後まで面白いイベントですよね!
アウトブレイクならではな空気も良いです♪

失礼なコメントですか?見当たりませんが!こちらこそよろしくお願いしますd(^_^o)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事