ひじろぐのつづき

更新頻度の低い日記みたいなもの

ナイトメアトリップ その39

2019-05-17 01:01:00 | あうとさいど様製作ゲーム

 ナイトメアトリップは更新し、エキスパートで5051億点出ました。念願の5000億達成です。嬉しい反面、疲れました。
 前回からパターンを変えて、真ボス第二攻撃がどうせ避けきれないのであれば、そこでスコアレートを稼ごうと思い立ち、だいたい3200億くらいでクリアしているから残機ボーナスで1800億くらい行ければ5000億行けるんじゃ?となりました。


その後、残機ボーナスを計算すると、上の表のように、スコアレートが350万で残8クリアした時と、スコアレートが450万で残6クリアした時の値が近い結果が出ました。これであとは実行するだけです。
結果は、↓の動画の通りです。



頑張りました。
これでこのゲームのスコアアタックは終了。
次は何をしようかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿