ひじろぐのつづき

更新頻度の低い日記みたいなもの

バトルガレッガ SUPEREASY編その06

2018-09-09 04:35:00 | バトルガレッガ

更新して1425万点出ました。今回、勲章を6面序盤で落としたので、ここをどうにかできればもう少し伸びたと思う。次は1500万点目指して頑張ろう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エーコ)
2018-09-09 20:09:42
ガレッガのゲーメストビデオ(VHS)が押し入れにあったので、
説明書を見てみたところ、プレイヤーのキャサ夫氏の目標スコアが
1400万だったようなので、ひじりさんはキャサ夫氏の上を行っ
たことになりますね!
ビデオの発売年が96年ということで、ざっと20年以上前になり
ますが、今でも十分遊べるというのはスゴイことですよね。
返信する
Unknown (ひじり@管理人)
2018-09-10 07:07:15
スーパーイージーという本来のバトルガレッガからランク
の概念を除いた簡単なモードでプレイしているので、キャ
サ夫氏を越えたとかは微塵にも思っていません。本来のモ
ード(アーケードモード)でプレイしたらクリアすらでき
ないんじゃないでしょうか。仮にクリアできても900万点い
ければいい方なんじゃないかと。

20年以上前のゲームが今でも十分に遊べるのは確かに凄い
ですね。個人的にはPS4で彩京STGが遊びたいんですけど
ね。スイッチ持っていないので。
返信する
Unknown (エーコ)
2018-09-10 22:33:25
そう、スーパーイージーでしたよね。
先日の書き込みの後に難易度に気づき、「やっちまったー」と思い
つつも直すまでは至らず…。申し訳ないです。
返信する

コメントを投稿