Eden's Aegis ver. 1.11 その50 2013-12-22 23:44:00 | X.X.様製作ゲーム(エデンズエイジス等) 30万点ほどですが、どうにか更新でき、7266万点でました。 今のパターンでは大幅な更新は望めなくなってきた。パターンを見直すいい機会かもしれない。
Eden's Aegis ver. 1.11 その49 2013-12-13 22:25:00 | X.X.様製作ゲーム(エデンズエイジス等) リドミィでも7,000万点いけました。リドミィの接近戦命なところが異様に面白かった。 全キャラで7,000万点行けたので、これにて終了。
Eden's Aegis ver. 1.11 その48 2013-12-08 23:59:00 | X.X.様製作ゲーム(エデンズエイジス等) 更新して6864万点。 5面ボスラストの攻撃でまさかの被弾。カウンタが10000→6800と減少。だもんで、3200×400=128万点とオートガード発動によるクリアボーナス7.5万点の計135.5万点落ち。これを加えても6,999万点なので寸止めだったから、どのみち残念な結果でした。 どうにか7,000万点は見えてきたので、もう少し頑張ります。
Eden's Aegis ver. 1.11 その47 2013-12-08 00:39:00 | X.X.様製作ゲーム(エデンズエイジス等) というわけで、リドミィさんでプレイしてみた。6,650万出たけど、扱いづらい。 エッジショットのリーチが短すぎるので、ボスに近寄るのが難しい。 でもメインショットとエッジショットの強すぎる攻撃力が面白い。 金塊コンボをつなぐ方向で立ち回ればどうにかなりそうに思えるけど、どうなんだろう?
Eden's Aegis ver. 1.11 その46 2013-12-07 23:13:00 | X.X.様製作ゲーム(エデンズエイジス等) 色々と頑張ったら、メイプルさんでも7,000万点いけました。 エッジショットの使いどころをいかに多くできるかが鍵のような気がします。 画面内に多くの敵弾が残るように敵弾を撃たせる角度を変えてみたりとか、色々と考えるのが楽しかったです。 次は使いこなせる気がしないリドミィさんになるのかな。