ひじろぐのつづき

更新頻度の低い日記みたいなもの

航空祭

2008-08-24 13:16:16 | 雑日記
 今日はエーコ氏と松島の航空祭へ。雨というひどい天候でしたが、午前中に戦闘機が飛んでくれたので写真に収めました。




 格納庫内に展示してあったのでこれも1枚。


 この後は、雨がより一層強くなってきたのと疲れてきたので、帰宅。

 もう少し動きがあれば楽しかったと思います。雨が降っていたのでその辺が残念かな。
 来年も行けたら行きたいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エーコ)
2008-08-26 00:55:12
先日はいろいろとお世話になり、どうもありがとうございました。
航空祭は残念な結果になったけど、雰囲気は感じ取ってくれたかな。
コミケ等と同様、スキモノが集まるイベントなので、雨が降っていてもあの状態でしたが、晴れた時はそれこそ満員御礼状態ですよ☆
返信する
Unknown (ひじり)
2008-08-28 15:51:42
 こちらこそありがとうございました。
 来年は晴天でイベントを迎えられるとよいですね。
返信する

コメントを投稿