ひじろぐのつづき

更新頻度の低い日記みたいなもの

Eden's Aegis ver. 1.00 その3

2010-01-08 20:28:00 | X.X.様製作ゲーム(エデンズエイジス等)
 今日もHELLを通しプレイ。残1でクリア。スプーン様到達時に残3はあるはずなのに、一向に残せない。



 5面の練習に勤しんだところ、道中をノーミスノーボムノーガードで突破できた。そのままスプーン様に残ボム1で挑んで4回被弾して撃破。通しプレイより上のスコアが出てかなり凹む。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エーコ)
2010-01-08 23:24:04
えでんずのスコアタに投稿してきました。
4面の龍(?)の弾吐きのタイミングが0.90と大きく違っていて、いまだにタイミングが掴めません。
というか、一度吐くとその後一切吐かないような・・・。
返信する
Unknown (ひじり@管理人)
2010-01-10 01:41:15
>えでんずのスコアタに投稿してきました。
 1位目指して頑張って下さい。私は根気が無いのでやめときます。

>4面の龍(?)の弾吐きのタイミングが0.90と大きく違っていて、いまだにタイミングが掴めません。
>というか、一度吐くとその後一切吐かないような・・・。
 生き残るのに必死なのでそこまでは気にしていませんでした。
 稼ごうとするとやっかいですが、クリア優先だと嬉しい仕様ですね。
返信する

コメントを投稿