ひじろぐのつづき

更新頻度の低い日記みたいなもの

クリムゾンクローバー10

2011-08-29 22:53:00 | クリムゾンクローバー

 100万点ほど更新してまた1.8億出ました。2~4面はノーミスするだけで、900万点は変わるので、どうにかしたいもんです。単純にミスが減れば残機ボーナスも増えるという点もあるけどね。
 本編もステージセレクトなみの弾速だったら、ステージセレクトでの練習も意味が出てくるんだけどなぁ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エーコ)
2011-08-30 01:03:46
おおー、2億台も目前ですね!
私のほうは・・・・・・とりあえず1.5億を目標にしてます。
ボス撃破時の1UPを取らなければ、4面クリア時に1億に届きそうなんですが・・・。

ステージセレクトを解禁せずに自力で到達したいけど、そーろそろ解禁するころかもしれません。

4面ボス第三段階開幕の機雷。
ボムゲージMax状態だと、どーやればいいんだろ。
現状では、消極的ではあるけれど、画面隅で機雷をなるべく壊さず避けに徹底してるんだけど、氏はどーしてます?
返信する

コメントを投稿