ひじろぐのつづき

更新頻度の低い日記みたいなもの

フォレストセル戦 その後

2008-02-04 22:46:00 | 世界樹の迷宮・ナナドラ関連
12ターンで撃破達成できました!
昨日、悩んでいた即死攻撃は、王の威厳を使わせる事で回避?できました。
又、真龍の剣を装備させたパラディンが意外にも高ダメージを出してくれたのがよかったのかも。
自分用メモとしてそのうち、各ターンでの行動を記録したものを上げる事にしよう。
さて、さらなる少ターンでの撃破を狙うとすると、火力がもっと必要なので、パラディンの代わりにもう一人のレンジャーを入れる必要がありそう。
また鳥と戯れないといかんのか…。面倒なので、そのうち頑張る事にしよう。うんそうしよう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-02-05 20:59:23
ブシドーの方が火力高くないですか?と思ったけど、ブースト+サジタリウスが連発できるから結果的にレンジャーの方が効率がいいのかな?
返信する

コメントを投稿