ひじろぐのつづき

更新頻度の低い日記みたいなもの

バトルガレッガ SUPEREASY編その05

2018-09-07 01:55:00 | バトルガレッガ

 1380万点に更新。毎回最初からやり直しているのになんでかしらないけど、ランキングにこのスコアがのってこない。なんでだろう?まあいいや。
 2面と5面のマッドボールの稼ぎ方が分かればもう少し伸びそうな気がする。あとは4面最後の橋からの金塊を全て回収できればいいな。

 とりあえず、
 ① 1万点勲章を落とさない事。
 ② ボス等の敵のダメージを受けない箇所へ撃ち込み。
を方針としてプレイしているけど、その他にしても何をどうするといいのかがよくわからん。細かいところで何かしていないから爆発的に点数が伸びてこないのではないかと思う。
 目に見えての成果が出にくいところがバトルガレッガの面白くない所かもしれない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿