ひじろぐのつづき

更新頻度の低い日記みたいなもの

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-05-25 21:35:10
緑の多い山とか仏閣は、そこに居るだけで心が落ち着きますね。
太陽が昇りきる前の時間帯だとなお気持ちよく過ごせます。

>永夜抄
リプレイ見ました。
あまり派手に稼いでいる様子も無く、どちらかと言うとノーミス優先?な印象を受けました。
(大道芸プレイばかり見てたから感覚が麻痺してるのかもしれませんが)
基本をしっかり守って残機を落とさないだけでもあれくらい稼げるんですね。
私はアイテムを取るべく無理に前に出たりして落ち着きが無いので、もう少し冷静になるべきなんだなーと痛感しました。

あ、そう言えば妖怪だと使い間に判定がなくなるからレーザーの強みが薄れてましたね。
4、5面は敵が縦に並ぶ場面が多いから多少便利っぽいですが。
幽々子だったら動かずに一掃出来ちゃうけど…。
返信する
Unknown (ひじり)
2009-05-26 02:14:34
>山
 恥ずかしながら、このような場所があるとは思いもしなかったので出不精はよくないと自戒。

>どちらかと言うとノーミス優先?な印象を受けました。
 そうです。私の基本スタイルはそれです。
 まずは確実に抜けられるパターン?を作るのが肝心ですからね。
 慣れてきたら、徐々に出来る範囲でより稼げるものに移行するようにしてます。

>私はアイテムを取るべく無理に前に出たりして落ち着きが無いので、もう少し冷静になるべきなんだなーと痛感しました。
 色々と試した結果がプレイ内容に反映されています。少し前はどうにかノーボムで回収できないかと強引にいってミスという結果でした。点アイテムの獲得数が増えると刻符そのものの点数も増えるので安全にボムって回収してます。

>幽々子だったら動かずに一掃出来ちゃうけど…。
 ワイド機体と比べないで~。
返信する

コメントを投稿