ひじろぐのつづき

更新頻度の低い日記みたいなもの

東方輝針城05

2014-01-24 01:18:00 | 東方関連
 霊夢BでLunaに挑戦していましたが、序盤でのミスが多くてストレスばかり溜まるので、LUNA全キャラクリアは早々に諦め、EXTRAに挑戦してみました。NORMALをクリアしたばかりの頃に、何回かプレイはしていたんですが、このころはあまり面白いとは思えませんでした。しかしながら、HARDとLunaで鍛えられたのか、敵弾が見えるようになったようで霊夢Aは1回目で。Bは1回目がラストスペルで相打ち。2回目でクリアといったように両方であっさりとクリアできました。


 本来ならこの先は、魔理沙や咲夜でEXTRAクリアといきたいんだけど、霊夢でEXTRAをクリアできたので急に覚めてしまいました。この辺でやめときます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿