ひじろぐのつづき

更新頻度の低い日記みたいなもの

PriZhm体験版

2008-08-11 23:03:00 | その他のゲーム
 今日はRezetiA様の「PriZhm」というSTGの体験版をプレイ。下手なのでVeryEasyをひたすらプレイした結果、759万点がでましたが、システムがよくわかっていないので、上手い人ならもっと出そうです。1,000万とかでるのかな?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エーコ)
2008-08-12 17:53:56
上記の体験版をやってみました。
(もちろんVeryEasyで)
結果は、ファーストプレイで350万ほど。
マニュアルは全く見てないので、こんなモンでしょうね。
同人の横シューは久しぶりでした。

低速時のレーザーが、怒首領蜂ライクでわりとお気に入りだったり。
MAX時の太さとエフェクトに感動しちゃいました。
背景等の描き込みもかなり綺麗で、イイカンジかと。
惜しむらくは、BGMが寂しいところかな。

そうそう。
23日ですが、現時点では行く方向でいます。
時間を空けておいてくれると良いかも。
(出来れば、で良いですよー)
返信する
Unknown (ひじり)
2008-08-13 23:53:40
>結果は、ファーストプレイで350万ほど。
>マニュアルは全く見てないので、こんなモンでしょうね。
 私もそれくらいでした。
 それにVeryEasyじゃないと、もうついていけそうに無いです。

>低速時のレーザーが、怒首領蜂ライクでわりとお気に入りだったり。
>MAX時の太さとエフェクトに感動しちゃいました。
 Aタイプそのまんまという気も。同人横STGのりんねも似たようなエフェクトでした。なじみがあって、強そうな印象を受けるのでこのエフェクトがよく使われるのでしょうね。

>背景等の描き込みもかなり綺麗で、イイカンジかと。
 敵弾が溶け込む事もないし、良好な背景だと私も思います。

>惜しむらくは、BGMが寂しいところかな。
 BGMは3面以降に期待しましょうよ。怒涛の展開が待っているはずですよ。

>23日ですが、現時点では行く方向でいます。
>時間を空けておいてくれると良いかも。
>(出来れば、で良いですよー)
 わかりました。予定しておきます。あとで何かしらで連絡を取り合いましょう。
返信する

コメントを投稿