ひじろぐのつづき

更新頻度の低い日記みたいなもの

(無題)

2011-03-21 21:12:00 | 雑日記
 今日は一日ゆっくりと休めました。

 昨日、仕事の帰りに八百屋で、キャベツやじゃがいも等の野菜や、みかんやりんご等の果物を買えたので栄養の偏りは防げそうです。この八百屋さんでは、物が悪いわけではないようでしたが、お昼時というのにも関わらず、人がそれほどいなかった事もありほとんど並ばず買えました。自分の足で歩いて探してみると物が揃っているのに行列ができていないお店が多いことに驚きます。行きやすいところに行くのは分かるのですが、もう少し分散するといいのかなと思った次第でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿