ひじろぐのつづき

更新頻度の低い日記みたいなもの

ネコネイビー その82

2018-07-25 23:31:00 | ネコネイビー

今日は65億。更新ならず。6面終了時50.8億だったので全体で約2億落ちという所。
練習できないし何度も書いているけど、裏5面のパターンを考え始めた方が良かったりするのだろうか。ユージンは全体ボムだからいいだろうけど、ムギだと局所ボムだから、基本的に中央でボムを撃つようにして稼ぐようにすればいいのだろうか?全くもって不透明だよ。今の所、表5面で9~10億でているからこれが11~13億でるようになれば非常に楽になる。2億程度伸びるのであれば試してみる価値はありそう。
他に各面も、視点を変えれば稼げそうな所があって、どこか見落としてそうなんだよな。

今日の上以外のプレイで更新ペースが1度あったのですが、表5面途中でエラー落ちして終了。ショックが大きかった。

何気なく、このゲームのプレイ時間を見たら214時間だった。リリース後、毎日平均35分程度(約1周程度)のプレイをしている事になる。1年ほど前の日記を見るとムギで46~48億出していた。1年かけて20億程度しか伸びてないんだよな。でも6/17頃の1位の人が60億だから1年かけて追いついたと考えればいいのかな。今や60億出てもトップ10にのらないし、62.1億必要だから随分遠い所に来てしまったように感じる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿