ひじろぐのつづき

更新頻度の低い日記みたいなもの

最近

2008-08-06 00:32:21 | 雑日記
 グーグルのストリートビュー機能で自宅が映っていることに驚いた。というか、いつ撮影されたんだろう。でも、あれだけ鮮明に映っているとなんだか嫌だな。

 ニコニコ動画から、最近、笑ったり驚いた動画を。 

1.隅人王 1周目ノーミスクリア

 懐かしいネタが色々混ざっていて笑った。

2.ガンバード2 アイン1コインALL 2周目

 彩京STGは弾速が速過ぎて見えない。敵の攻撃が分かっていても反応できん。
 ただでさえガンバード2は難易度高いのに、コインチェインを繋いでいくプレイヤーの腕前にはただただ驚くばかり。

3.Viiで縦スクロールのSTGを見つけてしまいました

 これはひどい。酷過ぎる。
 STRIKERSシリーズに出てくるキャラをそのまま使っただけとしか思えん。それにしては酷すぎる。彩京がかわいそうだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿