ひじろぐのつづき

更新頻度の低い日記みたいなもの

バトルガレッガ SUPEREASY編その01

2018-08-29 01:32:00 | バトルガレッガ
バトルガレッガを難易度スーパーイージーでがんばってみる事にしました。
今のよく分かっていない段階でどのくらいの点数が出るかやってみた所、

↑のように1200万寸止めという点数が出たので、1400~1500万点くらいを目標に頑張ってみます。

このプレイの際、マーク2が画面端をワープしてきたんですが、これってよくある事なんでしょうか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちよがみ)
2018-08-29 22:26:57
マーク2発狂での下降は上と横どちらに動くかがランダムなのですが、そのとき画面端でさらに端側に移動するとワープしてきます。
なので時々くらいには起こります(稼ぎ的にはあまりおいしくないです)
返信する
Unknown (ひじり@管理人)
2018-08-31 16:01:51
 ちよがみさん、回答ありがとうございます。
 自機位置で動く方向が決まっていると思っていただけにランダムなのは意外でした。なので端に移動して別の端から出現してきた時は、頭の中が??となり意味不明でした。
 稼ぎプレイ中に発生したら落胆とともに諦めるしかなさそうですね。できれば起こって欲しくないですけどね。
返信する

コメントを投稿