ひじろぐのつづき

更新頻度の低い日記みたいなもの

ふぉーちゅんすたー☆ぱにっく!02

2010-03-31 23:01:00 | 東方関連
 こういったじっくりと考えて解くタイプのパズルゲームとは相性がいいのかサクサクと進み、ワールド8までは全面クリアでき、気が付いたら最後のワールドだと思われる9まで到達していました。



 ただパズルを解くだけでも面白いのですが、スタッフからの挑戦ともいえるSランククリアを目指そうとすると、各面に存在する豊富なギミックの意外な使い方を発見してゆかないといけません。使い方を色々と試してみても、即死という事もないのでいので安心して試せるし、自分の考えがツボにはまって手数を減らし、Sランクでクリアできると満足感があります。

 あまりにもワールド9が解けないので、ワールド1をSランククリアしてみました。


ワールド2も挑戦中。

ばねだー!がこれ以上、思いつかない。あと、どこを削減できるんだろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿