谷川真理のハイテクスポーツ塾 

ハイテクスポーツ塾イベントの連絡用&雑談
練習会・合宿・その他イベント

ウルトラの王様・・再び♪

2010年09月17日 20時01分13秒 | その他
ハイテクでも、ご存知の方は多いですね
ウルトラマラソンの王様
斎○さん
サロマ湖に引き続き
今度は神宮外苑でやってくれました

先週の土・日で行われた、
神宮外苑240時間チャレンジマラソンに出場
確か、先週は34度と気温も高かったですね
そんな中、一人黙々とチャレンジしました!

11日土曜日の朝9時スタート
結果はなんと、神宮外苑(1、326キロ)を
24時間で137周
合計、182.517キロ走破
そして50人中、11位でゴーーール

順位も凄いけど、あの暑さの中で走り続けた事に敬意を称します

なんだか私達には想像がつかない世界ですが・・・
他にウルトラに挑戦されている会員さんも多くいますね
ウルトラランナーはきっと根性が違います
見習いたいものです
人気ブログランキングへクリックしてね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です (綱野)
2010-09-17 23:18:41
がんばってフルが限界の私には全く想像がつかない、別次元の世界です
上には上がいるのですね
冒頭で【斎○さん】てしてるのに、画像にフルネームで載ってますね……。
返信する
Unknown (staff)
2010-09-18 12:28:50
確かに・・・
斉○さんごめんなさい・・
返信する