谷川真理のハイテクスポーツ塾 

ハイテクスポーツ塾イベントの連絡用&雑談
練習会・合宿・その他イベント

アスレッチクカーニバルお疲れさまでした☆

2009年11月17日 15時02分34秒 | イベント
土曜日は谷川真理ハーフマラソン講習会
日曜日はアスレチックカーニバルin国立横浜国際女子マラソン
とイベント盛りだくさんの週末でしたが、皆さんどうお過ごしでしたか

アスレチックカーニバル参加してくださった皆様ありがとうございました
快晴の秋空の下、憧れの国立競技場で主役となって走れて最高だった!という言葉もいただきました
5000mトラックレースというのも、国立競技場で一般の方々がレースを走れるという機会も少ないものです
快走された方もそうでなかった方も良い経験になったことでしょう
経験を次に生かしていけると良いですね


今日は冷たい雨が降っております
恵みの雨
マイナスイオンたっぷり浴びて、気分は元気に頑張りましょ~うっ

   

最新の画像もっと見る