ありきたりのシアワセ UK

little things in Britain

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっとり~~ (mamaさん)
2008-06-05 11:52:56
綺麗な写真やねぇ
特に下からの2枚。プロの写真家?って間違いそう。
Unknown (to mamaさん)
2008-06-07 15:26:05
これは運転で疲れて寝ていたRの一眼レフ、盗んで撮りました
私は下から三番目が好きかなー

しかし子羊はなんであんなにかわいいんでしょう
親は人間を警戒してるけど、このに匹の子羊は全く。
癒されましたよ ほんと。
ということは (LE)
2008-06-08 02:13:24
腕前はばっちり。いいカメラがあればいい写真が撮れる腕前あるってことだ~。

わたしもnaokoさんと同じく、上から4番目のボートの写真が好きだわ~。すごくいいよ、これ!
Unknown (to LEさん)
2008-06-08 06:48:44
一眼レフでとったのはお気に入りのと
一番下のかな~
やっぱり何かが違うんだな
ファインダーをのぞいた時に
気持ちいい

この下の三枚を撮った場所がとってもフォトジェニックで何枚も何枚も撮っちゃった
フィルムカメラじゃ考えられないですよね~
昔は現像プリントに一週間は待ったっけなぁ
あの待つ間のわくわく感はあれはあれで良かったと思いません?手紙と一緒で

コメントを投稿