ありきたりのシアワセ UK

little things in Britain

The amazing hotel in Jimbaran

2006年05月24日 22時13分29秒 | travel
バリの中でも豪華リゾートが集まるJimbaran地区
その中のホテルの一つ、
Four Seasons Resort
(これで部屋の中が見れるかも)

ここは部屋一つ一つが独立したコテージ(Villa)
プライベートプールからはJimbaran Bayが見渡せ、まさに極上のプライベート空間、展望温泉付き部屋旅館

ホテルの敷地内にはたくさんの美しい花々が咲き乱れ
スパ、ジム、テニスコート、クッキングスクール、ヨガクラス、などなど
色々なファシリティも揃っており、まさに至れり尽くせりとはこの事

宿泊するとついてくるトリートメントヴァウチャーで2度(Rの分をねこばば)
Indonesian massageを受けました
セラピストが全身を使って施すマッサージは日本の指圧に通ずるものがあり
いい具合にブレンドされたアロマの香りも手伝い
私の幸せ感も頂点に

滞ったリンパの流れ、エネルギーの流れを正常に戻し
自己治癒力を助けるという
イギリスの長い冬に打ちのめされた私にはぴったりのトリートメント

ほんとうにありがたかったです

このホテルに一生住めると確信した一瞬でした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ (ノリ)
2006-05-26 23:38:46
まるで夢のような所・・・・

お姫様になった気分なんだろうなあ♪

素敵.....涙
返信する
スゴイ!!! (yuki)
2006-05-27 00:35:50
あんなベッドに1度でいいから寝てみたい

しかもマッサージ付き。日々の疲れも一気に飛んでいきますね

本当に夢のような所です
返信する
to ノリ (ナオコ)
2006-05-27 05:38:27
うん、 

そりゃもう お姫様と

はRね 汗かきの。

一晩中、クーラーつけてて

それでも汗かいてて笑

わたしはもう布団にくるまって って



でも寝心地のいいベッドでした

一日に2度お部屋のお掃除とベッドメイキングがあって

その都度、お花や手紙が添えてあったりしたりなんかしちゃって。

あぁ 戻りたい~

返信する
to yuki (naoko)
2006-05-27 05:45:24
ほんと夢のような時間でした

頑張って働いて また泊まりたいなー

と思えるホテルでした



テレビでNHKも放映してたっけ

韓国のテレビも(ドラマだった)あって、言葉わからなかったけど

つい見入ってしまった



マッサージ、毎日してもらいたーい!

億万長者になったら絶対やる事の一つなんだー

返信する

コメントを投稿