ありきたりのシアワセ UK

little things in Britain

The dawn in Bali

2006年05月24日 08時37分33秒 | travel
時差ぼけで初日の朝早く目が覚めてしまい
そのお陰で 美しいバリの朝焼けを見る事ができた

あまりの美しさと飛行機の長旅の疲れで
時間が流れている事すら忘れてしまっていた

空はその時、その場所、その時の自分の心次第で色んな表情を見せてくれるもの

時間が止まった瞬間だった

13.5.2006
ホリデー初日

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵・・・ (coco)
2006-05-24 20:14:18
思わず、ホォ~とため息がでるくらい綺麗な写真にびっくり!心が清められるような感じだねぇ。

本当に、その土地によって色んな空があるんだねー。あたりまえだけど、つくづく地球って大きいなーと思っちゃう。
返信する
to cococo (naoko)
2006-05-25 00:05:34
うん

思わずため息が出た ほんと

これから始まるホリデーの嬉しさと、長旅の疲れと

バリのおいしい空気、そして何より

この美しく偉大な自然の前で

それはそれは大きく、気持ちのいい深呼吸でした



生かされてるんだー って思い知らされた



返信する

コメントを投稿