ありきたりのシアワセ UK

little things in Britain

Ela Soza -I felt in love with Tokyo-

2008年12月28日 15時19分00秒 | media
Ela in Japanのその後



成田では思わぬアクシデントに見舞われたらしい。

いつも彼女と一緒にライブをしているギターリスト音あり注意)が成田で入国拒否
理由はエンターテイメントヴィザを持っていないから、だったそう。
でも一緒に入国したElaはそんなヴィザなしですんなり入国できたからいまだに不思議なんだけど。

結局彼はそのままロンドンへフライバック 

そこで急遽プロモータが見つけて来てくれたギターリストがドリカムのサポートメンバーでもあるGatzさん

彼のブログでも書かれていますが
本当に突然のハプニングにもかかわらず
彼は7-8時間のリハーサルでElaを救ってくれたのだそう。

彼のお陰で2日間のライブを成功させる事ができ

あとは待ちに待ったオフ

たった1日の自由行動ではホテルのある品川から行きやすい渋谷、原宿まで足を伸ばしたみたい。
電車内では英語のアナウンスがあるし、東京の電車はとってもわかりやすい!と大感動。
渋谷の交差点で
”あ~私は今東京にいるんだわ
と感動したんだって。

かわいい事言うなぁ


東京の感想は

”1日じゃ足りない!”


そうだよね~



今度行く時は浅草や他に勧められた場所にも足を運びたいと意欲満々

その為にも、もっといい曲を作ってもらいたいなぁ


そして東京の子達のお洒落は一言で言うと

”Layers(重ね着)”

なるほど~

みんな洗練されててびっくりしたって。


好きな食べ物は

”うどん”と”カツカレー”

日本からのお土産は使い捨てカイロとその小さなケースでした


でも、こうして母国を気に入ってもらうって
やっぱり嬉しいなぁ。



さてさて

今年も後日!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿