ありきたりのシアワセ UK

little things in Britain

Far North on cinema 26th December

2008年12月29日 19時45分16秒 | media
いよいよ映画Far Northが映画館で上映されました

出来上がったのが2007年2月
そして上映開始が2008年12月26日

この間、監督はプロモーション活動、交渉など
世界中を飛び回っていたよう

その合間にも次の映画の構想、ドキュメンタリーの企画
などなど休む暇なしだったみたいでかなりお疲れでした

どんなに忙しくても子供は育つものらしく
息子もすくすく育ち、とってもハッピーで元気な男の子ぶりを発揮していると
目を細めて話してくれたのが印象的
監督も一児の父なのですね~


美しい画像と女の強さと悲しさ、
老いる事への怖さも生まれ
観た後はあまり言葉もなかったけど



家族で観ましょう!
というハッピーエンディングでない事は確か

後は観てのお楽しみ~



これがofficial site

これがイギリス国内で観れる映画館です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お客さん (mamaさん)
2008-12-29 17:55:43
有名人が多いのねぇ。
もしかしてnaokoさんってカリスマ美容師?
wakoに言っとこうっと!
年一度の帰国時のカットだけじゃぁねぇ・・
返信する
Venues in London (Rich)
2008-12-29 19:44:16
This page shows where it is being screened in London:

http://www.farnorththefilm.com/screening-venues/
返信する
Unknown (to mamaさん)
2008-12-30 17:51:06
ははは
カリスマでも何でもないですよー

このエリアは俳優(の卵),もしくはコメディアン(これから売れるはず),ジャーナリスト(隠れた)が多く住む場所に隣接していているからだと思います。

wakoさんのように帰国の時に美容院っていうひと多いと思います。
それってきっと長く切ってもらっている専属の美容師がいるってことだと思います。やっぱりどうせお金払うなら安心して切ってもらいたいですものね!


返信する
Unknown (to Rich)
2008-12-30 17:52:11
Thanks,I've put it above.
返信する

コメントを投稿