ありきたりのシアワセ UK

little things in Britain

digest December 2009

2010年01月01日 12時53分08秒 | things
皆様ご無沙汰しております。

12月13日に引っ越しを9割方済ませ、たと思ったら
数日後に雪が降りました。
予想以上の寒さでしたが,皆様風邪等ひいてませんか?


通勤電車のキャンセル、遅延で”この忙しい時期に~!”とかなり神経を使いましたが、Rの協力のお陰でなんとか乗り越えられました、有り難や~





12月25日
あれ?もっとあったはずなんだけどな~



まぁいいや


シェフR、おいしいお料理をありがとう!

そしてゲストのAyameことAyaちゃん,とそのお母様、
そしてMy dear N子、ゲームで燃える皆様方を見ていてすごく元気をもらいました

もちろんのっぽさんもね

ひたすら食べた後はお散歩


寒かったけどみんなで雪合戦しながら凍って滑る道を(酔って)歩くのはなかなか楽しかった~




12月26日
車で以前にも行った事のあるNatural History Museumへ。
いらっしゃ~い
いらっさ~い.....
鳥、鳥、鳥~
でかっ


大きい~ほんとだー  何見て言ってんねん...




12月31日
ゲストはこのお方
誰?





そう”課長”ことL君でしたー。


”マミー、なおこさん、You are talking too much!”


L君とL君ママと年越しをしたのはかれこれ4年前!
見た目が課長全盛期の頃でしたよ



駆け足で12月の総まとめをしてきましたが,
お仕事もソーシャルライフも充実していたし、何より風邪をひかず新居で年越しをできたのが何より有り難い事でした。
ロンドンからわざわざ来てくれた皆様,本当にありがとうございました。
お陰さまでお家がほんわか温まり、我が家と呼べる温度になったような気がします。

2010年もこの小さな村から細々とブログを続けさせて頂くと思います。
また皆様と楽しいおしゃべりができたら嬉しいなぁ。

今年もR共々どうぞよろしく御願いします

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ことしも (LE)
2010-01-02 23:52:07
よろしくで~す。楽しそうなフェスティブシーズンでしたね?こちらは女子連で乗り切りましたよ!
返信する
Unknown (to LEさん)
2010-01-03 00:11:33
こちらこそよろしくです!
年末にNのお誕生日でお会いできて光栄でした。
素敵なメッセージをLEさんのブログでみつけてジーンと来ています
ありがとうございました。

今年の始まりはとてもいいお天気でしたね。寒かったけどお日様が出てて顔がついほころびました。これもやはりあの曇り空や雨の日を知っているからなのでしょう。
また美味しいお料理とおしゃべりをしに繰り出しましょうね。
楽しみにしております


あっところでM子から19ポンド(29日の差額分)きちんと返してもらってくださいね。

返信する
I am a good boy (M-kun)
2010-01-03 03:51:58
I have to give
返信する
I am a good boy (M-kun)
2010-01-03 03:54:18
(bo?)

... 19GBP to LE san, or I can donate to charity?

;D
返信する
あけましておめでとうございます。 (hiroex)
2010-01-03 04:52:45
新居でお客様まで迎えられてすっかり落ち着かれたようですね。マイホームの居心地はいかがですか?って怒涛のお仕事繁忙期と酔いどれフェスティブシーズン(年始早々失礼ですみません)で落ち着いてるどころでは無かったようですね。小さな村の様子がUPされていくの、楽しみにしてます。今年もよろしくお願いします。
返信する
明けましておめでと~。 (netherbury)
2010-01-03 08:04:38
いや~、マジで捜索願だそうかと思ってたよ~。雪に埋もれちゃったんじゃないかって、、、、。
新居、たくさんの人に温めてもらって、もうすっかりそれららしくなったんじゃないの~。私も暖めに行っちゃうよ~。
今年はnaokoさんにはいろいろお世話になっちゃいますが、どうもよろしくね~。フィルぽん共々また仲良くしてね~。
今年もよろしくね!
返信する
Unknown (mamaさん)
2010-01-03 10:14:31
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

無事新居で新年を迎えられたのね。
窓からお庭がみえて気持ち良さそう~~
ますます、R氏の腕もあがるね。今年は畑に挑戦やね。楽しみ~~
返信する
Unknown (to hiroexさん)
2010-01-03 20:30:14
お陰さまで新居の居心地はなかなかいいです。
酔っぱらいフェスティヴシーズンも無事終わってほっとしたと思ったら来週は義両親、再来週は義弟夫婦が来訪。しばらくプチフェスティヴシーズンは続きそうです。こうして家ってあったまって言うのですね
hiroexさんの新居もお節の香りでいっぱいだったのでは?来年は日本でお正月を迎えたくなった私です(作るのは技術的に無理なので)。実家のお節はお煮染め、数の子,ナマコ、刺身,甘いお赤飯、なます,そしてお雑煮におそば。お重は見た事ないので余計hiroexサンのお節に感動したのだと思います。
また長くなっちゃった
どうぞ今年もよろしくです!
返信する
Unknown (to netherburyちゃん)
2010-01-03 20:33:41
いやぁあの電車のキャンセル劇にはまいったよ~
でもRがWJ駅まで乗っけてくれたりしたので非常に助かった。電車の本数が多いから気分的にもゆとりがでるよね。お陰さまでクライアントに迷惑かける事なく仕事納めできました。

Rが早速netherburyちゃんとPポン達を招待しようとはりきっています笑
それにそろそろお髪の相談もしないとね
今年も益々よろしくね
返信する
Unknown (to mamaさん)
2010-01-03 20:37:29
私も窓から庭が見えるという設計が気に入っています。 
今年のRの書き初めはなぜか”野菜”。
http://www.cookingwithrichard.com/2010/01/01/kakizome-for-2010/
庭の半分を野菜畑にすると今から鼻息荒いです
mamaさんのブログにも更に頻繁に行く事になるかと思いますが、うっとうしがらないでね~
どうぞよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿