ありきたりのシアワセ UK

little things in Britain

ターコイズ長靴

2010年01月08日 22時06分12秒 | clothes
あわわわ

6日の夕方3時40分にオンラインでオーダーした長靴が

なんと

7日の朝9時15分頃に自宅に無事配達されました!

あわわわ (もう一回)




早過ぎるって不満なの?
違うよー、びっくりしているのはまず
1、24時間以内に配達された事。
2、それもこの悪天候の中
3、そしてサイズも色も指定通りだった事(まぁこれは当たり前か

この3拍子揃った事実にすごく感動しているわけです。
思わず、この会社同じ村にあったりして?もしかして隣人?
と勘ぐってしまいました。



この長靴、去年雑誌で見て一目惚れ
気に入ったポイントは、この色とストライプが母校(三中)のジャージを連想させるから!
好きなものは?と聞かれてまず”青”と”ストライプ”と答えてしまうのも
そこから来てるのかなぁ



ところで

今日ロンドンに仕事に行ったら,雪なんか溶けててびっくり!
でも家の周りはまだ沢山あるので今週末、元気だったら
新しい長靴履いてお出かけしよっと

あっ、でもR両親がクリスマスプレゼント持って遊びに来るんだった...
えーん その前に掃除だよ~


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと~、あわわ!! (ダイヤ)
2010-01-09 11:50:27
そんなに早く届くなんて聞いた事がないよ。
速達便でオーダーしたの?(笑)

それにしても、おしゃれな長靴ですね~
色もいいかんじー
三中ジャージ連想とは…
今はデザインが違うから、すっかり忘れていまた。

雪かきも雨の日もわくわくしそうな長靴だね♪
返信する
Unknown (laurel)
2010-01-09 12:19:11
ぉおっ!! 素敵なblue!

24時間以内に到着とはまたトレビァンなお話ですね、
引越しお疲れ様でした、
話が錯綜してますが、
この色はぐらんまが好きな色です。
昨夜某カタログで長靴を買うことにしていたのですが、色でいけば断然こちらが素敵!
これ日本でも売ってるのかなぁ・・・

わたしの小学校のジャージもこんなでした懐かしい・・・
上下で着ると、まるで蛙です
返信する
Unknown (netherbury)
2010-01-10 04:16:40
かわいい長靴~。それにしても、この国じゃありえんサービスにビックリ!本当に~???仕事で使うデリバリー会社も雪で配達できないとかっていうコックアップがあったもんね~。
Rさん家族と楽しい週末を~
返信する
Unknown (to ダイヤさん)
2010-01-10 21:25:33
あっ間違った!!
三中じゃなくって北小だった!
あわわわ
南小も同じような柄じゃなかったでしたっけ?三小は色が少し明るくって3本線だったけど。でももうジャージも変わっちゃったんですねぇ 
当たり前か、4半世紀以上前ですものね。 

ダイヤさんがジャージの前のジッパー(チャック?)を上まで上げていた姿今でも覚えてまーす
返信する
Unknown (to laurelちゃん)
2010-01-10 21:30:38
この長靴、庭仕事用のウエブサイトでオーダーしました。これは今年の春から夏にかけて大重宝するに違いない
どんどん履きつぶして行きたいと思います

laurelさんのジャージもこんな色だったの?なんか親しみ湧くわ~笑
私もターコイズ色大好きです。laurelさんのぐらんまさんと気が合うかしら?

今年もどうぞよろしくお願いしますね!
返信する
Unknown (to netherburyちゃん)
2010-01-10 21:36:26
びっくりでしょー
オーダーして19時間以内って、やればできる!その調子でやってくれたまえ!ってなもんだよね。

netherburyちゃんの仕事にも大打撃だよね、配達がうまく行かないと。
ロンドンはかなり溶けてたけど家の周りはどう?まだ雪は残ってる?

今夜また降るとか降らないとか、雪は綺麗だけど、程々にしてほしいわぁ(ってこれは人間の勝手だね....

R両親はこの雪で来訪延期です。なので2人でまったり荷解きしてます
netherburyちゃんもよい週末を!
返信する
早すぎる! (マナ)
2010-01-11 09:08:07
確かに早すぎる到着!(笑) 
可愛いですね~このブーツ。相変わらずお洒落だなぁ。これで雪道も怖くないよね。
返信する
あわわ2 (ダイヤ)
2010-01-12 13:18:14
ジッパー!?
そんなことも覚えていたなんて… あわわぁ

あれは流行先取り!
ハイネックです(笑)
返信する
長靴 (mamaさん)
2010-01-12 17:01:04
最近でこそお洒落なブーツ型のが流行ってるけど、わたしがフェンディのをゲットした頃は長靴なんか履いてるひと、居なくてねぇ。
ムスメがイギリスに行くとき持たせたyo。
紫と黄色で可愛いの。ここ数週間のそちらの天候だと活躍してるわね。良かった~
この長靴もお洒落で好みやわぁ♪
ただし、naokoさんのように身長がないと似合わないね。
返信する
超速! (hiroex)
2010-01-12 18:35:30
イギリスのその速度驚きですね。やればできるやん!みたいな。
以前旅行に出る前にGPSを届けて欲しくって追加の翌日配達料金払ったのに届いたのは3日後で旅行に出る5時間前でした…。
それにしても、私も長靴欲しいです。
返信する

コメントを投稿