ありきたりのシアワセ UK

little things in Britain

センチメンタル

2005年09月04日 00時15分31秒 | travel
今日の私はかなりセンチメンタル
今、妹夫婦を見送ってヒースローから帰って来たところ
なんで今日なの? って叫びたくなるエンジニアリングワーク
空港に向かうラインの一部が不通で
他のラインで遠回り、もうかなり焦ったけど
なんとか彼らのフライトに間に合いました汗

いつも思うけど さよなら って
悲しい 寂しい 
あの二人と過ごした時間が充実していただけに
その後の寂しさもひとしお

来週から仕事に戻り
引っ越しもあり
でも10月には年に一回のヨーロッパ最大のヘアエキシビジョンも見に行きたいし
11月にはイタリアでセミナーをボスとするらしいし
(でもイタリア人の彼らが言う事だからそれを見込んで計画を立てていると馬鹿を見る事が多い)
まぁ そういうことで
クリスマスまで やる事いっぱい 目白押しなのである
こんな しょぼん としている
暇はないのだ
でも
今日だけは  ちょっと 気分に浸らしてちょうだい

        

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょうこ)
2005-09-09 18:55:48
携帯でみちゃった
返信する
Unknown (meg)
2005-09-09 21:33:51
うっかりみちゃった。うふふ
返信する
to りょうこ、meg (naoko)
2005-09-10 05:58:03
あなたたち、一緒にブログ読んだかのように

陰を含んだコメントやめてちょうだい
返信する

コメントを投稿