ありきたりのシアワセ UK

little things in Britain

It's a comedy moment.

2013年09月01日 23時13分39秒 | Sushi the cat
"コメディ"
と題してR(旦那)送られてきた写メが以下の2枚。


ブロッコリを、産卵場所を探す蝶々から守るためにネットをかけてあったのですが、
なぜかその上に座る猫Sushi。
あ~、どっこらしょ。



そして、そこに飛んでくる蝶々を追いかけて自分がネットの下にはまってしまったおバカな姿。
この後も蝶々を追いかけてネットから出ようとするのだけど、もちろん出れず・・・
ん?どうなってんの?


もう、私のブロッコリ(の苗)が・・・



こんなSushiですが、在宅仕事のRの良いお相手の様です。


今は餌は日に3回、その度にキッチンに戻って餌やりするし、近所の猫(主にTTがSushiと喧嘩しそうになったら
参戦に行くし笑
Sushiがオフィスに訪問する時もあるし、オフィスからもSushiが庭で虫やら何やら追いかける姿が良く見えるし、
いつもコンピュータのスクリーンをじっと見ている彼の仕事には、この猫との時間は良いセラピー、もしくは良いさえぎりになるのではないかしら。



これからも程よい邪魔、頼むわね。
うっす、でも冬は自信ないっす

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わはは (真木)
2013-09-02 09:10:46
sushiってば、天然娘なのね
猫は網とか袋とか好きだから、本能なのかなー。

もし私がRさんのように在宅仕事で、家にかわいい猫が
いたら、仕事になんないよ。笑
きっとサボってばかりになると思うわー。
自制心がないと、おうち仕事はできないね・・・。

追伸:金魚は全滅しました・・・とほほ
返信する
Unknown (to まきちゃん)
2013-09-03 16:57:53
金魚。。。残念でしたが
あみちゃんの手にかかったら、ね。

会ったことないけど、ドロンジョ様ですものね。
しかし
猫って網も好きなのね~知らなかったわ。


歯磨きもだいぶ慣れてきましたが、まだ二秒の壁は敗れません。。。
返信する

コメントを投稿