ありきたりのシアワセ UK

little things in Britain

ぼんの両親

2013年08月26日 22時54分26秒 | Bon&Kacho
日本に住む私の甥っ子ぼん、今日でちょうど6歳と2ヶ月。

年に一回しか会えないのは寂しいけれど、ぼん父、ぼん母がまめに写真を送ってくれるのはとても嬉しい。

今回はそのぼん両親をご紹介。


厳しいけど厳しいだけじゃない父(美容院オーナー兼スタイリスト)



包み込む優しさの母(私の妹、シニアスタイリスト)





この写真は夏休みに愛媛に行った時のもの。
楽しい時間を過ごしたさまが手に取るように分かる、特に川にお父さんと飛び込んだ後のぼんの表情。
そして我が妹の浮かれっぷり笑

以上、ぼん両親紹介終わり、
後は写真から読み取っていただきたい笑





そしてこの写真は今年の春、
イタリア在住のジュエリーデザイナーAkiさんが個展の為
日本に帰国された時に撮ったものだそう。


美女達(右あきさん、左ぼん母)に囲まれて緊張しているのかサングラスがずっこけ。


オチのないブログはいつも通り。

ドキドキさせてごめんね~、ぼん両親!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿