だらだら日記 『底なしなべ!』

劇団あらむの脚本担当&役者である、なべ兄の日記です。
芝居や仕事、身の回りの出来事を底なしに書き綴ります。

すねたガジャ様

2006-07-18 07:04:55 | だらだら日誌
今日は恒例の、ガジャ様ネタです。

ガジャ様、だんだん、いじられ役として、定着してきましたね~

せっかく作った、切り札的存在『ガガドム』は、自分が作った部下達に奪われるし

その上、ガジャ様が一生懸命考えた『ガガドム』という名前は




仲間から『だっさい名前』と罵られ、勝手に改名させられていましたからね(涙




きっと、ガジャ様は、この『ガガドム』という名前を考えるのに、相当苦労したはずなんですよ。

いってしまえば、自分の子供の名前を考える親の気分ですよ。

命名のための本とかを徹夜で読んで勉強したはずなんですよ!

きっと字画とかもバッチリなんですよ!

それがいともあっさり




番組が始まって最初の3分で変えられるわけですからね(血涙




ガジャ様の出番もそれで終わりだったしな(涙



テレビ朝○の脚本家の方。

お願いです。




ガジャ様に、お友達を作ってあげてください(懇願

最新の画像もっと見る

コメントを投稿