だらだら日記 『底なしなべ!』

劇団あらむの脚本担当&役者である、なべ兄の日記です。
芝居や仕事、身の回りの出来事を底なしに書き綴ります。

大人のお金の使い方

2005-08-19 01:28:08 | だらだら日誌
ローソンがこんなことを始めました。

リラックマクリアファイル1枚あげちゃうキャンペーン



リラックマ超萌え!!



いやぁ可愛いですね~リラックマ。癒し系って奴ですか?
リラックマに目をつけるなんて、ローソンもやりますね!!

・・・あ

今、私が速攻で集めると思ったでしょ?


嫌だなぁ。そんなわけ無いじゃないですか!
私も27歳の大人ですからね。
さすがにこれは手が出せませんよ(笑
いくら可愛いとはいえ、さすがにこれは女性向のキャンペーンd・・・




ごめんなさい。速攻で全部そろえました(平謝



だって・・・私・・・




リラックマ大好きだし♪(開き直り



このクリアファイルは、特定のお菓子を2つ買うと1枚貰えて、全部で5種類あります。つまり、全部でお菓子を10種類買ったと言うことですね。
これで暫くお菓子には困りませんよ!



お菓子好きじゃないけどな(爆



暫く私の昼ご飯はチョコレートになりそうです○| ̄|_

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ・・・ (ちゃぱ)
2005-08-19 09:53:21
チョコレートまみれはきついですなぁ・・。

チョコレートといえば、鼻血。吹いてください。w

とかいいつつ・・・・

ローソンいってくらっ☆
返信する
鼻血 (なべ兄)
2005-08-20 00:51:00
鼻血はいやぁ~いやなの~(涙

返信する
お写真 (のり)
2005-08-22 19:34:54
このあいだ、リラックマさんと一緒に写真とっちゃった♪

いつか、顔を出したら見せてあげよう

ぶりうらやましいと思うよw
返信する
なんだって!? (なべ兄)
2005-08-22 21:03:09
>のりさん

まじッスか!?

羨ましすぎる(興奮

ひょっとして本通のセガですか?(ローカル

返信する
リラファイル (ヨカマゴ)
2005-08-24 02:16:27
こちらでは、はじめまして!

クリアファイル、速攻手に入れられたんですね。

しかも買ったお菓子は全部チョコレートですか。



自分は3回に渡って

ちまちまと手に入れました。

買ったお菓子は全部ポッキー。



やっぱリラックマは可愛いですね〜〜〜。
返信する
おおぅ (なべ兄)
2005-08-25 00:41:03
>ヨカマゴさん

おおぅコメントありがとうございます♪

最初は集めるつもり無かったんですが、実物見て、気が変わっちゃいましたw

本当にリラックマって可愛いですよね♪
返信する

コメントを投稿