だらだら日記 『底なしなべ!』

劇団あらむの脚本担当&役者である、なべ兄の日記です。
芝居や仕事、身の回りの出来事を底なしに書き綴ります。

血を吸って!!

2005-08-14 02:13:22 | だらだら日誌
今日は、会社が休みだったので、服を買いに行きました。
そのお店の駐車場で人だかりが出来ています。
何かと思って近づくとそれは、献血車でした。

献血・・・それは、身近なボランティア。

血は常に不足しています。
ここで協力を惜しめば男が廃るって物です!


私は以前、献血に挑戦したことがあるのですが、



健康不良で断られましたからね(泣



今回は、体調も悪くありませんからね。
バッチリですよ!!


1リットルでも2リットルでももっていけ(採り過ぎ



って感じです。

よーし!気合も入れたところで早速受付をすませますよ!


私『あの・・・』


受付『はいなんでしょう?』


私『献血したいんですけど・・・』



受付『今日の受付は終わったので、またの機会にお願いしますね♪(笑顔』



私『え?終わり?』



受付『終わりです♪(笑顔』



私『終了?』



受付『はい☆終了です♪最高の笑顔』












あのさ・・・


献血の受付が終わっていたのは仕方が無いですけど・・・




この私の献血に対する熱いリビドーは何処へぶつけたらよろしいのですか!?○| ̄|_




私、献血と相性悪いのかも知れません(涙

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は~い (ちゃぱ)
2005-08-14 10:10:10
ココにも日々血を求めてやまない女が。(爆

いいですねぇ、献血できるって・・・

あたしが欲しいくらいです。ちを・・・ちをくれぇ・・・
返信する
えぇっと・・・ (なべ兄)
2005-08-14 15:47:10
足りてないんですねw

・・・とりあえず、レバーかホウレンソウでも食べてください(涙

私の血を分けてもいいですが、とっても不健康な血ですよ(涙
返信する

コメントを投稿