だらだら日記 『底なしなべ!』

劇団あらむの脚本担当&役者である、なべ兄の日記です。
芝居や仕事、身の回りの出来事を底なしに書き綴ります。

激しい炭酸飲料

2005-08-08 01:20:43 | 美味しいもの
私は炭酸飲料って正直あまり好きではありません。なので殆ど飲みません。
飲むとしても微炭酸です。
が、ごく稀に、どうしても炭酸飲料が飲みたくなります。


大体は、麦製炭酸飲料で済ませますけどね♪


ただ、今日は稽古もあるので、麦製炭酸飲料は諦めて、コンビニで普通の炭酸飲料を買いました。



スプライトX



スプライトなんてもう何年も飲んでいません。
とはいえ、微炭酸って書いてあるし、多分炭酸嫌いの私でも大丈夫でしょう。

コンビニからでて早速一口飲みまs・・・



口の中が痛いッ!?(驚愕



なんだ?この痛みは!?


口の中で何かが・・・



・・・何かが口を蹂躙しているっッ!?(言い過ぎ



あまりの炭酸のパワーにやられて口がちょっとしびれました。
でも、スプライトって微炭酸だからそんなに炭酸きつくな・・・



え?・・・



・・・この文字って?




強炭酸って書いてるッ!?(爆




ってか強炭酸って何ですか?
普通『炭酸』の前に何かつくとしたら『微』だろッ!?




誰が『強』つけろって言ったよ!!(企画者です



しかも煽り文句に



のどに直撃って書いてあるーー!!(涙



ええ、直撃されましたとも・・・

・・・おかげさまで



喉だけではなく、口の中全滅状態だけどな!!(大泣




皆様も、強炭酸飲料是非お飲みください。

あまりの炭酸の強さに、



おなかの中身がリバースしそうになります(涙
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日式拉麺ってどうよ? | トップ | ゆずジュース »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
"X"って (れお)
2005-08-08 10:42:33
エクストラの"X"だったんでしょうかねぇ。

微だったら"R"(ライト)とかになりそうですもんね。

今度気をつけて見てみよっと。

ノドをやられて、稽古は大丈夫だったのでしょうか?お腹の方がもっと心配だけど(^^;



返信する
そうですね (なべ兄)
2005-08-08 12:29:42
エキストラ!!

そうか、なぜ気づかなかったんだろう(涙

稽古終了後に飲んだので大丈夫だったのですが、夕食がお好み焼きだったので、かなり苦しかったです。
返信する
……。 (総長)
2005-08-08 13:18:20
ええ、とばっちりを受けたのは私です。

「俺のは、微炭酸だから」

てゆーから……。

コレを飲んだ後は、普通の炭酸が微炭酸のように感じられましたよ。



…この落とし前は、きっちりつけてくださいね
返信する
あ、しまった (れお)
2005-08-08 15:29:29
ライトはLでした。Lightね。ダメじゃん。

返信する
あははw (なべ兄)
2005-08-09 00:52:32
>総長さん

うん、まぁ・・・あれですよ。

ちょっとした間違いって奴?

まぁ、笑って許してk・・・





・・・ごめんなさい○| ̄|_



>れおさん

光ってるw

ってことはスプライトLですか。

なんか大きいスプライトでてきそうw
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事