だらだら日記 『底なしなべ!』

劇団あらむの脚本担当&役者である、なべ兄の日記です。
芝居や仕事、身の回りの出来事を底なしに書き綴ります。

一緒に運動しましょう

2005-09-11 03:29:01 | 演劇のこと
今日の稽古は、普段はSTAFFをして頂いている、先輩方が稽古に来られました。
せっかくなので、一緒に稽古をしていただこう!ということで、私たちがいつもしている稽古メニューに参加していただきました。

まずは腹筋です。

うちの腹筋は、掛け声(腹筋の回数)をかけながらします。

最初はみんな元気に声を出していました。

しかし・・・


だんだん掛け声がうめき声に変わってきます(笑


しかも、その掛け声も色々種類があって


ぎゃぁ~


ああ。よく言いますよね。


ぐべぇ・・・


おっ、苦しそうですね。


明日の会社が~



マテ。



それ、腹筋と関係ないですよ(涙



とまぁ、色んな意味でバリエーション豊かですw

で、腹筋を無事に終えたわけですが・・・



腹筋を終えたOBの方々の目が虚ろです(本気




OBの方々は、オフィスワークではなく現場の第一線で働いている方々です。
そんな人たちが、これだけ苦しむということは、うちの稽古は割ときついのかなぁ・・・と改めて感じました。

とはいえ、今日の稽古は普段の倍以上の人数が参加したので、本当に楽しかったです!
やはり人が多いとテンション上がりますしね。

ということで、


劇団あらむではいつでも劇団員を募集しております(必死


なんだかこればっかり書いている気がします○| ̄|_

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全体的に (マサト)
2005-09-11 20:34:10
まだついていけてないなぁ、俺。

そうだ、過去のブログを見てる最中だった。

あらむをもっと知るべしっ!

・・・・・。

あれ・・・・なんかおかしいな。

7月11日のブログより。

『是非、皆様も腹筋300回に挑戦してみてください。きっと100回を越えたあたりからきつくなるはずです。』

300回っ!?

え?何?どういう事?

もしかしてあたい、甘やかされてました!?



返信する
実はね・・・ (なべ兄)
2005-09-12 00:34:01
>マサトさん

甘やかされていたというより、回数減らしたのです。オーバーワークしても意味ないですしねw

とりあえず今の回数でみんな付いて来れるようになったら徐々に厳しくしてきますよw
返信する

コメントを投稿