だらだら日記 『底なしなべ!』

劇団あらむの脚本担当&役者である、なべ兄の日記です。
芝居や仕事、身の回りの出来事を底なしに書き綴ります。

志士閉幕

2013-03-18 08:24:19 | だらだら日誌
土曜日、日曜日と、劇団あらむ春の陣、志士たるもののを公演いたしました
たくさんのお客様にご来場いただき、本当にありがとうございました

今回は十八年前の作品の再演で、しかも時代劇。衣装や髪型など、いろいろ不安なこともありましたが、いろいろな方からの手助けをいただき、無事、公演を終えることができました
本当にたくさんの方に支えられている劇団だと改めて実感しました

次回公演はまだ決まっておりませんが、決まります次第、発表いたします
また、劇場でお会いできるのを楽しみにしております
ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿