だらだら日記 『底なしなべ!』

劇団あらむの脚本担当&役者である、なべ兄の日記です。
芝居や仕事、身の回りの出来事を底なしに書き綴ります。

ダンスダンス

2008-05-24 23:37:23 | だらだら日誌
今日は、劇団の稽古日でした。

稽古内容はダンス。

これは、お芝居をやる上でも本当に大切です。

どんなことかというと、人から観られるということ、バランス感覚、リズム感覚、足先や指先、表情にまで神経を行き届かせるなど、挙げればきりがないほどです。


ということで、今日は踊りまくりましたよ。





結果。










お尻が痛い(涙












太ももどころじゃない。

まさにお尻。

臀部の筋肉直撃ですよ。

痛いのなんのって。


自分では鍛えてるつもりでしたが、まだまだ足りませんでしたね。

ということで、これからは、ヒップアップ運動をがんばります(やらなくていい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿