BMW_E32とBMW_E30の放浪記

愛人“BMW”ならぬ、“愛車”BMWとの日々を様々な視点から綴る見聞録として!
…行けるだろうか?

ホワイトバレンタイン♪ ~大雪です☆

2011-02-14 22:15:31 | E36/7

“Snowfall”

本日2回目の投稿☆
東京都奥多摩には大雪警報が…
コチラ秩父は 22:07現在 積雪15cm くらいです!

“Z3” 標準装備 (?) の “雨漏れ” テストをしています (笑)
同時に “トノカバー” の強度測定も兼ねてねッ♪
スタッドレス履いてないので 明日は公共機関で出勤予定デス☆

…雪の重さで屋根が潰れたらどうしよう? (汗)



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
某秩父市 (JOKER)
2011-02-15 05:01:40
23センチの積雪とのニュースが
気をつけて移動下さいね!
返信する
Unknown (まこちゃん)
2011-02-15 11:57:07
わ~♪
雪ですね♪
こちらは 撮る前に消えました ☆
返信する
Unknown (H023)
2011-02-15 13:08:18
こちらも昨日は珍しくうっすら積もりました
雪になれない土地柄なので、今朝は交通大パニックでしたw
返信する
こんにちは~ (夕ひばり)
2011-02-15 15:43:09
こちらもずい分積もりました。
出発するまで10分かかったけれど、何とか走れました(^^
走っているうちに屋根の上の雪が融けてきて・・・
私の車、晴れているのにワイパーが動いている(笑

天気予報で秩父の気温を見ると、いつもすごく低いですよね。
おヒゲが凍っていないかと心配しています☆
返信する
Unknown (chacha○)
2011-02-15 20:51:27
関東は大雪だったようですね!
名古屋は昨日の午後から降り始めましたが
朝には溶けていました。
返信する
こんばんわ (エレクラ)
2011-02-15 22:39:23
さきほどニュースでも出ていましたねえ。
雪かきの必要がありそうな状況ですが、幌はいかがでしょうか?
静岡は勿論晴れ。・・ありがたい話ですっ。
返信する
こんばんは (KIKO)
2011-02-16 18:50:40
生まれてこのかた
スキー場以外でのこんな積雪は見たことないです
雪合戦がしたくなります
雨漏りしてないですよね^m^
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2011-02-16 21:07:32
そちらは大雪のようでしたね。^±^
週末、雪を見に、芦ヶ久保まで行ってみようかなと。^±^ノ
車でも大丈夫でしょうか?
あるいは、西武秩父線、動いてるかなあ。^±^
返信する
JOKER さん (ひげオヤジ)
2011-02-17 21:31:00
こんばんは♪ ありがとうございます!

…某秩父市の積雪 全国的に知られてるッ☆
“彼女” のお腹が…
結局 電車での移動となりました♪

…昨日から “彼女” との生活が戻りましたッ♪
返信する
まこちゃん さま (ひげオヤジ)
2011-02-17 21:35:33
こんばんは♪ ありがとうございます!

…予想外に暴れてくれましたねッ☆
“台湾ぼうず”クンが!
未だ 日陰に少し残っています♪

…ぼうずクンの忘れモノがッ☆
返信する

コメントを投稿