東山いこいの森の仙人

福井県勝山市にあるキャンプ場「勝山市東山いこいの森」の日々の暮らしを発信します。

雨上がり。

2023年04月30日 10時03分52秒 | 日記

明けだたまで激し降っていた雨もようやく上がりました。
小原ダムの放水のサイレンが夜中2時間おきぐらいに鳴っていました。
滝波川へ釣りに入る人ご注意下さい。
霧でもやっています。
部屋の中の気温は16度。

村へ帰って来ているのは、今朝は秋田家2組だけでした。
北谷コミニティーセンターでは山菜の人気が高く
早くに売り切れになって終うと言っていました。
紀子さんは朝早くから「おにぎり」を作りにコミニティーセンターへ
出かけて行きました。
昨日は10セットだったので今日はもっと作っていると思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛布干し。 | トップ | 東山いこいの森へ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事