東山いこいの森の仙人

福井県勝山市にあるキャンプ場「勝山市東山いこいの森」の日々の暮らしを発信します。

皮ジャン、外せない一日。

2016年05月17日 20時44分45秒 | 日記

朝は霧が立ち込め、一瞬、谷の村が見えたかと

思うと、直ぐに真っ白の世界。

皮ジャンの外せない、一日でした。

取立に登った人と、何人か話が出来ましたが

白山は、見えなかったとの事でした。

 京都からの4人連れの、年配のご婦人方は、

施設を見せて欲しいと言われるので、

バンガロー、コテージ、五右衛門風呂など

案内させて頂きました。

黙っていると、通り過ぎて行かれますが

一言声掛けの挨拶で、色々、話が広まって行くこと

本当にありがたいと、思います。

実際に、この次、施設を利用して頂けるかどうかは

別にして、パンフレットをも、持って帰って頂きましたので

これをきっかけに、山の仲間の中で、話題に

なってもらえればと、思っています。

 

 

今晩も冷えそうです。

月も大分、大きくなって来ましたが、

星がきれいに見えています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イワナシの実。 | トップ | 福商1-C遠足、BBQありがとう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事