東山いこいの森の仙人

福井県勝山市にあるキャンプ場「勝山市東山いこいの森」の日々の暮らしを発信します。

ミツバチ、シャクヤク。

2014年04月23日 16時29分52秒 | 日記
  先週に引き続き、庭掃除に行って来ました。
 梅やサクラ、は終り、
 ボケや、ツバキも終わりに近づいていました。





 サツキやキリシマが咲き始め


  

 ウグイスも元気よく 鳴いていますが、
 

 花が好きな、ものに もう一つ、
 ミツバチ君が、大変元気に動きだしました。




ミツバチ君には、申し訳ないが
蚊取り線香をたいて、草むしり、掃除をしました。
煙が嫌いなのか、集団で 大きな羽音を響かせて
 道を越えて、隣のサクラの木の方へ飛んで行きました。


お蔭で 刺されなくて 掃除をする事が出来ました。











朝日新聞社福井総局へ寄って


 家に帰って、松の木の手入れをし、
2輪咲いている。シャクヤクの写真
を撮り


    





7時から、市役所で、東山いこいの森の事についての
会議があるとの事ですので、
帰ります。
 

京都のMさんは、M宅さん、M野さん❔ 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がり | トップ | 恐竜のぼり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事