東山いこいの森の仙人

福井県勝山市にあるキャンプ場「勝山市東山いこいの森」の日々の暮らしを発信します。

大雪警報発令。

2012年12月24日 17時23分04秒 | 日記
 今日は、午前10時ぐらいから、福井県嶺北地方にも 大雪警報が発令されましたが、今「5時30分」現在
3センチ程度の雪しか有りません。
今夜から明日一杯ぐらいが峠だと思います。
なるべく 積もらない事を願うだけです。
年賀状は ようやく今年東山いこいの森を利用された人のところに入りました。
今日も家の前へ出て写真を撮っただけで 他へは出かけていません。
あと2日で何とか 仕上げてしまいたいと 思っています。
雪道ネット国道状況でも、五所ケ原で73センチですから、選挙前より少ないです。
年末、年始の気ぜわしい時期、雪かきに時間をとられないよう お願いしたいものです。
この後も もう少し宛名書き 頑張ります。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県政広報。  | トップ | 寒波 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事