東山いこいの森の仙人

福井県勝山市にあるキャンプ場「勝山市東山いこいの森」の日々の暮らしを発信します。

宛名書き

2012年12月22日 17時11分27秒 | 日記
今日は、何処へも行かないで、宛名書きをしていました。
外に出てみると、暗くなりかけていたので、急いでナンテンと、田んぼを挟んだ向かい側に新築している工事現場に、お客さんを呼んで 内覧会をするのか テントを張っていました。
正月を新居で迎えるられるのかどうか、毎日遅くまで大工さんが頑張っています。
あさってからは大雪になると 予報が出ているので 大工さんも大変です。
私も、ようやく 100枚宛名やコメントを書きましたが あと700枚残っています。
宛名は本物の筆に墨をつけて書いた方が 早く書ける様に思います。
特に和紙は筆ペンより 本物の筆でないと うまく書けません。
去年は、21日に平泉寺郵便局に 年賀状を出しに行っています。
だいぶ 遅れているので、ピッチを上げなければと思っています。
雪かきをしなくてよい様 願っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬至 | トップ | 県政広報。  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事