東山いこいの森の仙人

福井県勝山市にあるキャンプ場「勝山市東山いこいの森」の日々の暮らしを発信します。

ヒゲ爺の顔ありがとうネ。

2019年08月28日 18時38分39秒 | 日記

 

一昨日もらった時冷蔵庫に貼ったままで、

ありがとうも言えずにゴメンね。

ヒゲを描いてくれているから、私のことだと思います。

優しく描いてくれてありがとう。

この絵を見て、少しでも優しい心になれる様にならなければと改めて思います。

子供の見抜く力ってすごいなーと思います。

 

 

 

若杉の家の横の畑。トウビキ、ナス、キュウリ、などが終わったらしく

片づけられてしまっていました。

朝から雨降りでしたが、強い雨ではなくムシムシする感じでした。

 

 

北六呂師ここは結構降っていました。

 

イワナの掴み取りの池、水を止めておくのを

忘れていたので、折角掃除したのに、泥が一杯溜まってしまっていました。

 

 

 

今日の泊は一家族だけ、

ようやく餌をくれる人が来てくれたので、

魚たちは大喜びの様子。

一家族だけなので、炊事棟でご飯を食べてもらう事にしました。

今6時半の気温は21度。湿度74%です。

 福井テレビの制作部の方が一人で訪ねて来られました。

 福井テレビ開局50周年だそうです。

 その企画に合う様な内容の話題は東山いこいの森にはなさそうなので

 ダメだと思いますが、わざわざ来て頂いた事には感謝しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の6時から草刈始動 | トップ | 今のところカラス優勢。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事