東山いこいの森の仙人

福井県勝山市にあるキャンプ場「勝山市東山いこいの森」の日々の暮らしを発信します。

台風22号に振り回された一日。

2017年10月29日 21時29分06秒 | 日記

8時ぐらいまでは傘を差さなくてもいいくらいの雨でした。

台風22号ってホントに来るのかな

という感じでしたが、10時頃になると、小雨

風も少し出てきましたが、台風という程のものではありませんでした。

私は傘を差しファミリーは濡れたままでの撮影になって

終いました。ゴメンナサイ。

 

5時頃までは、雨の量は少し多くなって来ましたが

杉葉が飛んであるく様な風は吹きませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

ヤスデは相変わらず一杯出て来ました。

天気予報では、風が強くなると言う事なので

車は屋根付き広場に避難させました。

パソコンがトラぶっているのでここで打ち切ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も台風前の静けさか。 | トップ | 写真の整理。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事