東山いこいの森の仙人

福井県勝山市にあるキャンプ場「勝山市東山いこいの森」の日々の暮らしを発信します。

杉の間伐始まる。

2020年03月19日 18時39分28秒 | 日記

杉の間伐が始まりました。

第一希望の場所はテントサイトだったのですが雪が積もらなかったので

切り倒した後の片づけがやりにくい、重機などを多く使って予算オーバーになるなどの

事から、切り出したあとの始末のし易い場所をしてもらう事になりました。

 

私的には、見晴らしをよくして欲しかった、谷の村が14年前に比べて

随分見えにくくなってきています。

昔の東山いこいの森からは、谷の人たちの暮らしぶりが見えて

安心出来ていてたと思われます。

キャンプに来た人たちにも、見晴らしの良いところで楽しんでいただけたらと

願っているのですが、、、、。

風が強く雪がよく解けました。

夕焼けにはならず、

これから雨が降る様です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 除雪車出動の跡。 | トップ | 淡雪春分の日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事