東山いこいの森の仙人

福井県勝山市にあるキャンプ場「勝山市東山いこいの森」の日々の暮らしを発信します。

ようやくミゾレ。

2015年11月26日 20時11分55秒 | 日記

 

昼過ぎからようやく ミゾレになって来ました。

昨年は、11月13日に初雪が降っています。

今年は 随分遅く、暖冬なのかも知れません。

どちらにしても、雪は少ない方がありがたいです。

 

 明日から雪が積もると、ラジオでは 言っているのに

 工事はいっこうに進んでいません。

 

版画

4版目は、吉祥の水性日本画絵の具、混ぜないで単品で

6色使う事にしました。

 

 工事に来ている電気屋さんには、

小学生の絵かと思ったと 言われて終いましたが

 正直、その程度のものだと、自分でも思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肺のCT | トップ | 初雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事